新しい独自指数の検証を只今掲載中!~会員情報提供~
sunaiper01

メインレース的中を何とかしたいコナンでした。ペコリ!
10-08 21:16

今週は台風の接近もあって日曜・月曜日が不安なのでグレードの重適正を調べました。ブログも上手く出来るといいですね~(*^_^*)
10-08 21:15

僕も近いものがあります。(*^_^*)えへへ
10-08 21:10

売り場へ行くと新聞片手に赤ペン耳に差した人見かけた事ありますか?(*^_^*)
10-08 21:08

全て手作りの手作業なので大変ですが、今週もきっと来ると信じて・・・(*^_^*)今の時代にアナログってどうよ~(*^_^*)
10-08 21:03

本線予想の独自指数は1万馬券がなるべく当たるように作ってあって、堅いレースやもう少し上の万馬券に対応する為、そのままは使えません!
10-08 21:00

間違えました。277万馬券でした。ペコリ!
10-08 20:55

今始めたばかりで、実績は3連単227万馬券となっています。この辺の価格帯が沢山欲しいですね~(*^_^*)http://t.co/dLhGVrsyOj
10-08 20:54

上手く出来ると独自指数で決まった通りに5頭印をつけている為、BOXの捕獲となりますが、楽しみですね~(*^_^*)
10-08 20:50

作成して2日で結果が出せたので、一番期待のかかる所かな?
10-08 20:47

嵌れば大きい配当が期待できますが、的中が低いのが特徴なので何とか出来ると凄い事になりますが・・・(*^_^*)
10-08 20:45

今週は穴馬独自指数をもう少し的中が上がるように微調整しました。(*^_^*)
10-08 20:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trackbackentry.blog55.fc2.com/tb.php/1938-e0abaf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
