新しい独自指数の検証を只今掲載中!~会員情報提供~
福島7R予想【最終予想】だよ~

7/12(土)福島7R
レース構成からはハッツオフやトーセンスティングに向きそうですね~注目はトーセンスティング・ナムラセンセイ・ミキノグランプリ達の走りかな?トーセンスティングが速そうですが、ハッツオフを応援します。がんばれぇ~

【予想印】
◎ 7ハッツオフ 72P
○ 6トーセンスティング 64P
▲14ナムラセンセイ 48P
△10ミキノグランプリ 40P
△ 1インスタイル 56P
△ 9ナイルエクスプレス 16P
穴12ワイルドジーク 24P

指数からはハッツオフが素晴らしい!続くのはトーセンスティング・インスタイル・ナムラセンセイ・ミキノグランプリ・アミフジテンショウ・クリスタルキー・ワイルドジーク辺りです。

*馬単・3連複◎~△BOX3連単◎-○~☆BOXで検証します。印を変更しました。穴は穴馬(▲は◎・○の次に来る馬)で△と同等の評価とします。

最終予想は今週のターゲットにて公開しています。お立ち寄り下さい。ペコリ!

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trackbackentry.blog55.fc2.com/tb.php/1903-38a1a343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
