新しい独自指数の検証を只今掲載中!~会員情報提供~
sunaiper01

@o_nigeumaフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!リフォローしました。
05-26 20:30

@yk_rn_0113こちらこそありがとう!ペコリ!
05-26 20:28

今週のトータルは21-12R的中で何とか半分はクリアーしました。ダービーと目黒記念は少しまずかったけど、起死回生の一発でお許し下さい。ペコリ!
05-26 17:40

今日は14-8R的中で3連単が1本、万馬券が2本的中しました。3連単は京都12Rで85万馬券だった。わ~い!
05-26 17:35

今日のJRA結果報告で日本ダービーはズレて馬単・3連複的中しました。印のズレはお許し下さい。ペコリ!でも後半はまあまあかな?
05-26 17:31

@chibi2bakenこちらこそありがとう!ペコリ!
05-26 14:35

@chibi2bakenフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!リフォローしました。
05-26 14:04

@yk_rn_0113フォローありがとう!リフォローしました。頑張ってね~ペコリ!
05-26 14:03

今日は朝から仕事お休みで、鳥のさえずり聞きながら、PCの前でのんびりしています。散歩にもさっき行ってきました。予想も当たるといいけど・・・(^_^)
05-26 14:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trackbackentry.blog55.fc2.com/tb.php/1822-db4ea8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
