新しい独自指数の検証を只今掲載中!~会員情報提供~
sunaiper01

@k0bqyqnリフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
04-01 23:55

@inuzaka_keno春?秋? 春ですね~距離長いので見所たっぷりですね~
04-01 22:43

@kami_cup_1998リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
04-01 22:37

@yukirinrena5リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
04-01 22:35

@inuzaka_kenoこちらこそ本当にありがとう!ペコリ!
04-01 22:32

@inuzaka_kenoありがとう!可愛いじゃないですか~こんなお守りなら一杯欲しいです。またプログで見させてね~ペコリ!
04-01 22:30

@inuzaka_keno桜は週末残ってるかな?競馬場へもAKBを沢山呼んで満開にしたいけど・・・ペコリ!
04-01 22:23

@arabiki_arisa頑張ってね~ペコリ!
04-01 22:15

@arabiki_arisaこの前と今日もありがとう!お気に入り~
04-01 22:13

@arabiki_arisa占いでは美人になりました。ペコリ!
04-01 22:10

@arabiki_arisaありぱかさん可愛い~ペコリ!
04-01 22:06

@inuzaka_keno頑張ってね~ペコリ!
04-01 22:02

@mayuyuuu326頑張ってね~ペコリ!
04-01 21:58

@mayuyuuu326当たるといいね~ペコリ!
04-01 21:44

@paruru_myありがとう!ペコリ!
04-01 21:34

TV見ながらラーメン食べてるけど、知らないうちに汁が・・・ない!ペコリ!
04-01 21:32

@akusia48gこちらこそありがとう!ペコリ!
04-01 21:30

@akusia48gリフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
04-01 21:29

@paruru_myリフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
04-01 21:28

@ sfyprftrf リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
04-01 21:23

@akane851040フォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!リフォローしました。
04-01 21:19

リッチマンプアウーマンみてるぅ~
04-01 21:05

明日の船橋・柏の葉オープンは馬場が悪そうでやや難解なレースかもね?頑張ったけど捕獲出来れば良いですね~ペコリ!
04-01 20:45

船橋・柏の葉オープンの予想を公開しました。http://t.co/5YFdOw8B2u
04-01 20:41

桜花賞(G1) の【展望】を公開しました。http://t.co/5YFdOw8B2u
04-01 19:25

地方競馬結果報告で船橋・桜波スプリントは◎キョウエイラシアスが1着で2着抜けではずれました。ペコリ!チドリ賞は◎ジンライムシュガーが1着で馬単のみ的中!名古屋・卯月特別は◎シルクヴェリタスが1着で3連単的中も810円でした。あれっ?ペコリ!
04-01 17:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trackbackentry.blog55.fc2.com/tb.php/1765-25fbf3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
