新しい独自指数の検証を只今掲載中!~会員情報提供~
sunaiper01

@0425hirokisato2フォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!リフォローしました。
03-23 23:55

まゆゆのリボンになりたいコナンでした。ペコリ!
03-23 23:43

@aoki01_kamei09リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-23 23:38

きっと来ると信じて・・・ペコリ!
03-23 23:36

掌が語ること聞いている~昨日はこの歌で3連単!また来るかなぁ?
03-23 23:35

@nanikuma更新大変ですが頑張ってね~ペコリ!
03-23 23:13

まゆゆのヒカルものたち聞いてる~明日は当たるといいね~ペコリ!
03-23 23:08

@miliyankanayanリフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-23 21:19

@takinoboruxこちらこそありがとう!ペコリ!
03-23 20:39

@ske_xoxoボクもみたい~ペコリ!
03-23 18:29

@m1i1z2u朝はありがとう!ペコリ!
03-23 18:27

@tnelt324頑張ってね~ペコリ!
03-23 18:19

コナン見てる~
03-23 18:18

マーチS(G3)の予想を公開しました。http://t.co/5YFdOw8B2u
03-23 18:11

@keibalabありがとう!ペコリ!
03-23 17:58

@091111mizukiありがとう!ペコリ!
03-23 17:28

@keibalabフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!リフォローしました。
03-23 17:27

@091111mizukiリフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-23 17:10

明日はヒカルものたちで頑張らないと・・・まゆゆのリボンになりたいコナンでした。ペコリ!
03-23 17:08

昨日何度も掌が語ることを聞いたのが良かったのでしょうか?
03-23 17:06

今日は久々に予想レース数も増やしましたが12-8的中で3連単が3本・万馬券が3本で最高の一日となりました。
03-23 17:03

予想の反省会をしていた。毎日杯はキズナが抜け出して3連単万馬券的中!日経賞もフェノーメノが抜け出して3連複3連単万馬券的中!名鉄杯は残念ながら外れました。まあまあの出来でしょうか?
03-23 17:00

高松宮記念(G1)の予想を公開しました。http://t.co/5YFdOw8B2u
03-23 16:18

@harem_ace2僕もあのレースだけは、もう少し堅いメンバーで決まると良かったと思いました。僕の開花予想では2~3着だったので期待してたのにね~ペコリ!
03-23 11:56

@m1i1z2uおはよう~ありがとう!ペコリ!
03-23 10:23

おはようございます。今日はお休みで朝からゆっくりしていました。ペコリ!
03-23 10:22

@mett0dliフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!リフォローしました。
03-23 10:21

@gryhtulintfirフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!リフォローしました。
03-23 10:19

@vodkaoshi345リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-23 10:17

@inuzaka_keno最高!面白いです。ありがとう!ペコリ!
03-23 00:22

@inuzaka_kenoエクセル使ってやっていますが、1R辺り30分位かかります。現場だと新聞使っています。でも同じ位時間は掛かります。
03-23 00:16

@inuzaka_kenoブログの更新大変ですが、楽しみにしているので頑張ってね~ペコリ!
03-23 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trackbackentry.blog55.fc2.com/tb.php/1754-dd214e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
