新しい独自指数の検証を只今掲載中!~会員情報提供~
sunaiper01

@nmb_loverうぉ~診てもらいたいです。フォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!リフォローしました。
03-18 23:22

@inuzaka_kenoわ~い面白かった!ありがとう!ペコリ!
03-18 23:16

@inuzaka_kenoSKEトリオで3連単かな?ズッキュ~ンやられました。ペコリ!
03-18 23:12

@inuzaka_keno掌が語ること聞いたら予想も当るような気がしました。
03-18 23:06

@inuzaka_kenoにゃんにゃんの水着も良かったよ~ペコリ!
03-18 23:02

@inuzaka_keno待ってた!京大入学おめでとう!ペコリ!
03-18 22:52

@ayathama1017フォローありがとう!あやぱそ可愛い~ブログ見たよ~読者登録しました。ペコリ!それとリフォローしました。これからも宜しくです。
03-18 22:42

競馬の予想とTwitterしてたらごはん食べるの忘れてた。笑笑!今食べてる~
03-18 22:26

ヒカルものたち・掌が語ることの二本立て聞いていた。明日はきっと来ると信じて・・・ペコリ!
03-18 22:01

@inuzaka_kenoんっぱるるの表情が~ついつい画像に目が行って・・・ペコリ!
03-18 21:48

@torumuscleこちらこそお願いまゆゆ~
03-18 21:34

@0825nabeフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!リフォローしました。
03-18 21:30

@torumuscleありがとう!ペコリ!これからも宜しくです。
03-18 21:26

どうか予想が当ります様に・・・今からまゆゆのヒカルものたち聞いてみる!これが本当の神だのみ?笑!ペコリ!
03-18 21:24

高知・黒船賞(JpnIII)は強いセイクリムズンの連覇のかかるレースですが、馬場も悪そうでティアップワイルドの方が外枠にいるので、指数も高い事から応援します。がんばれぇ~ペコリ!
03-18 21:21

@m1i1z2u良かったね~メッセージありがとう!ペコリ!
03-18 20:09

まゆゆのリボンになりたいコナンでした。ペコリ!
03-18 20:07

今日の予想はまゆゆのヒカルものたちあまり聞いてないので当たるといいけど・・・
03-18 20:06

@snktshyありがとう!ペコリ!
03-18 20:03

@fkouki2ペコリかな?笑!ペコリ!
03-18 19:56

雨があったか?どうか解らないけど一応重い馬場で予想しました。もし当日良まで回復したらホクトの評価を上げて頂くと上手く出来るかと思います。ペコリ!
03-18 19:54

友達とTLしたり~地方競馬アクアマリン特別の予想を公開しました。ペコリ!
03-18 19:50

@fkouki2ありがとう!ペコリ!
03-18 18:36

@getbacker10フォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!リフォローしました。
03-18 18:35

@fkouki2リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-18 18:33

@snktshyリフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-18 18:32

@inted3リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-18 18:31

@ozarineリフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-18 18:10

寝てた~今地方競馬結果を見たら浦和・春光特別◎ネオハーバーが抜け出して3連単的中!福山・若草賞は馬単・3連複的中!まあまあ?
03-18 18:04

毎日杯(G3)の【展望】を公開しました。http://t.co/5YFdOw8B2u
03-18 16:02

@ayakaumeda_rt頑張れ~うめちゃん!フォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-18 14:22

@sian0817ありがとうございマックス~笑!
03-18 13:00

@akb_triviaフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!リフォローしました。
03-18 12:53

日経賞(G2)の【展望】を公開しました。http://t.co/5YFdOw8B2u
03-18 12:51

@sian0817リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-18 12:32

高松宮記念(G1)の【展望】を公開しました。http://t.co/5YFdOw8B2u
03-18 10:52

@bononomonこちらこそありがとう!ペコリ!
03-18 09:06

@akb_senyou僕は無給休暇です。シュン!ペコリ!
03-18 09:00

@zzz_atsloveフォローありがとう!こちらも宜しくです。ペコリ!
03-18 08:50

@yukok_xoxoありがとう!ペコリ!
03-18 08:48

@takagi_yukaありがとう!ペコリ!
03-18 08:47

@05303137_sumありがとう!ペコリ!
03-18 08:46

@yukaakbこちらこそありがとう!ペコリ!
03-18 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trackbackentry.blog55.fc2.com/tb.php/1747-4ebd6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
