新しい独自指数の検証を只今掲載中!~会員情報提供~
sunaiper01

@yukaakb良かったね~リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-17 23:55

@05303137_sum風船ぱ~ん!リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-17 23:35

@paru_teamb_oshiありがとう!ペコリ!
03-17 22:30

@paru_teamb_oshiリフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-17 22:16

@takagi_yukaフォローありがとう!これからも宜しくです。リフォローしました。ペコリ!
03-17 22:10

@minaruuun0403みなるんるん~お気に入りどうもです。ペコリ!
03-17 20:19

まゆゆのヒカルものたち~また聞かないと・・・当らないかもね~ペコリ!
03-17 20:16

今明日の地方競馬予想をしていました。福山が馬場が悪いかもでご注意下さい。浦和は大丈夫だと思います。当るかなぁ当るといいね~
03-17 20:14

@yukok_xoxo写真見たよ~リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-17 20:08

@bononomon他のツィートも見ました。面白かったです。フォローありがとう! これからも宜しくです。ペコリ!
03-17 19:18

地方競馬・浦和・春光特別の予想を公開しました。http://t.co/5YFdOw8B2u
03-17 19:11

@arinkodaお疲れ様です。頑張ってね~ペコリ!
03-17 18:09

@bjaasnkpetAKBだ~い好き!リフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-17 17:56

@homutyan楽しいからです。ペコリ!
03-17 17:41

@homutyanリ~ちゃん最高!ペコリ!
03-17 17:38

@homutyan麻里子のリですか?り~ちゃんペコリ!
03-17 17:35

@love48nyanこちらこそありがとう!ペコリ!
03-17 17:33

@homutyanう~ん?名前の後ろに小さなハートが付いている方です。ペコリ!麻里子様楽しい~
03-17 17:30

@love48nyan大丈夫?頑張ってね~リフォローしました。ペコリ!
03-17 17:26

@dream_107今日は仕事で遅くなってごめんね~昨日待っててレッドアリオン押すつもりだった。ペコリ!
03-17 17:23

@homutyan麻里子様~ありがとう!ペコリ!笑笑!
03-17 17:20

まゆゆのリボンになりたいコナンでした。ペコリ!
03-17 17:18

最終チェックしていた。中山12Rも2~3着ではずれ~今日の成績は9-4的中!土日トータルは17-8で3連単1本万馬券1本で終了しました。まあまあだったかな?でも少し寂しい・・・ショボン!
03-17 17:17

@girlcarkotomiまゆゆだ~い好き!リフォローありがとうございまゆゆ~これからも宜しくです。ペコリ!
03-17 16:10

@s1lvercollectorリフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-17 16:06

@kamikeiba神競馬さんリフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-17 16:04

はずれたレースはスプリングS以外で、いずれも2~3着だった。悪い癖が出たかなぁ?まゆゆのヒカルものたち聞く回数が少なかったかもね~
03-17 16:01

中京はフローラルウォーク賞も馬単のみ的中!館山特別も馬単のみ的中しました。あとは中山12Rを残すのみかな?
03-17 15:58

スプリングSはダメだったが中京スポーツ杯馬単・3連複的中!
03-17 15:56

今帰宅してメインレース見ていた。ゴールドシップ強い!3連単的中!
03-17 15:54

@kizakitoフォローありがとう!リフォローしました。宜しくです。ペコリ!
03-17 00:45

@marble413ありがとう!ペコリ!
03-17 00:24

@marble413こちらこそリフォローありがとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-17 00:22

@keiba7777777ブログ見ました~フォローありがとうございました。読者登録とリフォローしました。穴と言う文字が大好きです。これからも宜しくです。ペコリ!
03-17 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trackbackentry.blog55.fc2.com/tb.php/1745-43d6c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
