新しい独自指数の検証を只今掲載中!~会員情報提供~
sunaiper01

山桜賞予想をしていた。頭数少ないけど当るかなぁ?http://t.co/5YFdOw8B2u
03-09 23:35

@sdamluv_mrおめでとう!これからも宜しくです。ペコリ!
03-09 21:57

@keibazakki雑記さんお元気でしたか?頑張っていますね~
03-09 21:51

@ske_xoxoリフォロー本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。ペコリ!
03-09 21:41

@azz__myy僕の所へも来てくれないかな?面白いですね~これからも宜しくです。ペコリ!
03-09 21:29

@hazuki_dayo_競馬場だと楽しいですよね~新聞も色々あるし、マジックで真っ赤になります。パドック見たり美味しいもの食べたり・・・
03-09 21:10

@ske12345リフォロー本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。ペコリ!
03-09 20:57

@nagoyapeaceリフォロー本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。ペコリ!
03-09 20:54

@hazuki_dayo_お仕事なら良いですが・・・お休みで~
03-09 20:48

@hazuki_dayo_今日は中京に行ってたの?ちょっとうらやましい!一日中ほぼPC前でした。笑!
03-09 20:41

甲南S予想をしていた。何とかWIN5対象レースまでは予約投稿いたしました。随時更新されますのでまた見てね~http://t.co/5YFdOw8B2u
03-09 20:38

トリトンS・東風Sの予想をしていました。http://t.co/5YFdOw8B2u
03-09 19:43

@maaaaayu326いいですね~良く出そうですね~
03-09 18:39

コナン見ながら予想しています。真実はただ一つと・・・
03-09 18:00

フィリーズレビュー(G2)・中山牝馬S(G3)予想をしていた。こちらhttp://t.co/5YFdOw8B2u
03-09 17:20

@norisuke1979ありがとうございます。この前はありがとうございました。ペコリ!
03-09 16:19

明日もよしっ!きたぁ~と行きたい所かな?ウイークさん斉藤さんありがとうございました。久し振りで嬉しかったです。ペコリ!
03-09 16:07

今日もいつもの予想反省会をしていた。ヒカルものたちを何度も聞いたら今日は良かった。
03-09 16:04

@beatnik1026珍しい事もあるものですねぇ~
03-09 15:59

万馬券は房総特別24230円かな?一つだけ・・・
03-09 15:58

今日は珍しく8-6的中!3連単的中が3Rもあった。どうしたのかなぁ?
03-09 15:55

@beatnik1026本当に良かったですね~
03-09 15:51

アネモネS3連単きたぁ~◎-○-▲嵌ったけど・・・
03-09 15:50

@beatnik1026斉藤さんおめでとうございます。頑張っていますね~
03-09 15:33

中日新聞杯きたぁ~サトノアポロが抜け出しました。
03-09 15:31

@pinkpapillon間違いなく高配のレースでは一番です。ペコリ!
03-09 15:12

@hazuki_dayo_おめでとうございます。良かったね~
03-09 15:09

うまDOKI見てる・・・どきどき~来るといいけど~
03-09 15:07

@pinkpapillon何をご謙遜を・・・僕の中では一番ですよ~
03-09 15:01

@qsyoku10banかのこさんお元気でしたか?中日新聞杯予想拝見しました。頑張ってね~ペコリ!
03-09 14:59

@kanakana1989始めまして予想楽しみにしているので、頑張ってね~これからも宜しくお願いします。ペコリ!
03-09 14:53

@pinkpapillonウイークさんお元気ですか~頑張ってね~
03-09 14:51

@nana_rokushaこちらは始めまして~中日新聞杯予想拝見しました。ペコリ!
03-09 14:49

サンシャインSの予想をしていた。ふう~っと!http://t.co/5YFdOw8B2u
03-09 14:38

房総特別の予想をしていた。ヒカルものたちもう何回聞いたかなぁ?http://t.co/5YFdOw8B2u
03-09 13:49

うずしおSの予想をしていた。うとうと~http://t.co/5YFdOw8B2u
03-09 12:55

@34504akb48リフォローこちらこそありがとうございました。ペコリ!
03-09 11:47

沈丁花賞の予想をしていた。そろそろヒカルものたち聞こうかな?http://t.co/5YFdOw8B2u
03-09 11:45

ゆきやなぎ賞の予想をしていた。ポカポカ~http://t.co/5YFdOw8B2u
03-09 10:57

おはようございます。ペコリ!ポラリスSの予想をしていました。http://t.co/5YFdOw8B2u
03-09 08:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trackbackentry.blog55.fc2.com/tb.php/1735-6af36947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
