新しい独自指数の検証を只今掲載中!~会員情報提供~
sunaiper01

@mayuyumayuyuosiまゆゆが大好きでまゆゆのリボンになりたいコナンです。これからも宜しくお願いしまゆゆ~
03-08 21:39

@akblove4215アメブロの読者登録しました。これからも宜しくお願いします。たかみなの画像良かったよ~ペコリ!
03-08 21:35

@d48asnhリフォロー本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。頑張って下さいね~
03-08 21:28

@yuya_nuumaリフォロー本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。ペコリ!
03-08 20:37

WBCを見ながら阪神スプリングJ(JG2)とアネモネSの予想をしていました。http://t.co/5YFdOw8B2u
03-08 20:33

今度はJRAで中日新聞杯予想をしていた。http://t.co/5YFdOw8B2u
03-08 18:26

@jurinyan1908こちらこそリフォローありがとうございました。これからも宜しくお願いします。ペコリ!
03-08 17:58

地方競馬結果を見ていた。ゴールデンステッキ賞狙いのシンゼンレインボーが2着に嵌り、アベニンプレジャーが1着、ジャストロードが3着でした。馬単3連複は何とか的中!予想はこちらhttp://t.co/5YFdOw8B2u
03-08 17:55

センノデバギヤ・ジャストロード・アベニンプレジャー人気所が良さそうで穴は◎ボスイモンでヨロシイヤンかな?ヒカルものたち2回で来るといいけど・・・笑!
03-08 16:33

地方競馬チェックしていた。ゴールデンステッキ賞はシンゼンレインボーが狙い目かな?人気がしているので馬券の買い方にご注意下さい。ペコリ!
03-08 16:26

@tombi423リフォローありがとうございました。これからも宜しくお願いします。ペコリ!
03-08 16:15

ただ今帰宅していつものぱるるにご挨拶! まゆゆのヒカルものたちを聞いていました。まゆゆのリボンになりたいコナンです。笑笑!
03-08 16:13

@mayuqueen始めましておめでとうございます。これからも宜しくお願いします。
03-08 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trackbackentry.blog55.fc2.com/tb.php/1734-82efd6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
