新しい独自指数の検証を只今掲載中!~会員情報提供~
sunaiper01

@3423_kuuuugaこちらこそありがとうございます。本当に嬉しいです。
03-06 20:41

今一番ソングSHOW~見ながら予想していた。
03-06 20:39

大井・ブラッドストーン賞も予想していた。http://t.co/5YFdOw8B2u
03-06 20:32

今名古屋・スプリングカップを予想していた。http://t.co/dLhGVrsyOj
03-06 20:30

もう一回まゆゆのヒカルものたち聞かないと予想も嵌らないかなぁ~
03-06 17:15

大井・東京スプリング盃は狙いのケイアイゲンブが2着で、押さえのフジノウェーブが1着で、◎ピエールタイガーは3着でした。馬単5480円3連複10890円万馬券的中しました。ミヤサンキューティは残念ながら沈みました。 
03-06 17:13

5回目のヒカルものたちを聞きながら地方競馬回顧をしていました。
03-06 17:07

二度目の帰宅まずぱるるの写真に挨拶して、ただいまでしょ~次はTwitterをチェックしてと、今まゆゆのヒカルものたちを聞いてリフレッシュしていた。
03-06 16:53

まゆゆのリボンになりたいコナンでした。笑笑!
03-06 15:02

今一時帰宅で東京スプリング盃をチェックしていた。馬場が良くなって紛れがあるかも?ミヤサンキューティが有力で、ピエールタイガーが相手だと昨日と同じ外外枠になるので押さえまでで、ケイアイゲンブやヤサカファインが狙い目かもね?昨日外しているのであまり充てにならないけど・・・
03-06 14:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trackbackentry.blog55.fc2.com/tb.php/1732-720c96ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
